SSブログ

フィルムコンサート開始! [RAG FAIR]

いよいよ本日から武道館フィルムコンサートツアーが始まりましたね!
今日は岡山。出演メンバーはおっくんと加藤くんと健一くん。
・・・この二人と進行するのは大丈夫でしたか?おっくん。(真顔)
ボイスブログにはステージ上では大盛況と言っていましたが、実際はどうだったの
でしょう(汗)。
行きの新幹線で加藤くんがいなかった事が非常に気になっています。
何があったんだ、加藤くん!

明日はおっくんの生まれ故郷、大阪寝屋川ですね。
喋り慣れている礼央さんと洋輔さんが出演されるという事で、この舞台は
安心して見ていられるけども・・・ちゃんと90分で終わるのかが心配(笑)。
特に礼央さんのマシンガントークが・・・!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。