SSブログ

NEWS MAKER 12月号 [RAG FAIR]

いよいよRAGメンバーソロインタビュー最終回。
待ちに待った加藤くんですvv
想像通りというか、彼らしく歌に対する情熱を延々と話していましたね。
負けず嫌いなのは誰に対してではなく「自分に対して」負けないように、
というのがすごくよくわかりました。
つまり誰かに勝って満足するのではなくて、常に向上心を持った負けず嫌い
な訳ですか?うわー。すごい理想的!素直に憧れます。
加藤くんのそういう所が好きだなぁ。
これからもその気持ちを大事にして欲しいですね。

RAGメールも今週は加藤くんでした。わたしも具が選べるかけラーメン
はあったらいいなと思います。あー、ラーメン食べたくなってきた!

明日は祝日だけど、モーニングコールはあるので早く起きないと。
それに埼玉のINSPiインストアライブに行く予定もあるしなー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。