SSブログ

ハロウィン [RAG FAIR]

RAG携帯公式サイトでハロウィン用の待ち受け画面が更新されて
いました。真っ先に加藤くんの画像を見て脱力。
そ・・・その頭に付いているものは一体何ですか?!
いやいや、可愛くていいんですけど(いいのか・・・)。
その後加納さん見てウィッチ帽子の似合いっぷりに苦笑。健一の肩に
乗っているカボチャに微笑み、そしておっくんの画像に撃沈。
そのマスクとポーズはもう笑うしかありませんね(引き攣り笑)。
そして礼央も同罪。何やってんのー(爆)!!
最後にリーダー。カボチャと愛し合ってどうするの(笑)。

ところで本日は礼央化ラジオ生放送でしたが、相変わらず動物嫌いですね。
動物好きとしてはどうしてもその点は相容れられませんな(笑)。

健一の持っているオレンジカボチャのランプ、ちょっと欲しいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。