SSブログ

INSPi Café仙台ライブ! [INSPi]

いやぁー楽しかった!!

何かINSPiの仙台ライブっていつも盛り上がるんですよね。何でだろ?

例によってネタバレになるので、詳しいことは書きませんが当地ネタ
を少々。友人のチケ運のおかげで最前列をGET!(ありがとーvv)
その為、すごく良くいろんな物が見えましたよ(遠い目・・・)。

印象に残ったのは、崇文のへそチラ(笑)。えっ?ええ?これって
わざと?!だったらかなりのセクシーアピールですね!(んな訳無い)
そして伸二。東京よりパワーアップしていました(笑)。
最後に杉ちゃん、牛タンにこだわり過ぎ(笑)!
最後のあいさつでもその事を伸二に突っ込まれていましたが、サイト日記
にも書いちゃう位好きなんですね?
とりあえず食べられてよかったねー♪

と、まぁ、今言えるのはコレ位ですね。あと一回こんなライブが見られると
思うとわくわくしてしまいます。んー、楽しみだー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取材三昧復刻盤2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。